コラム・観戦記

FACES - “選手の素顔に迫る” 最高位戦インタビュー企画

FACES編集長交代のご挨拶

編集長離任のご挨拶(旧編集長・鈴木聡一郎)

あけましておめでとうございます。

私鈴木はFACESの創刊から2年ほど編集長を務めてまいりました。最高位戦にとって新たな挑戦となったFACESの創刊期に編集長を務めることができ、大変光栄に思っております。

最高位戦での私の役割は、新たな仕事を作って若手に渡すことだと常々思っております。FACESも例外ではなく、2年で50以上の記事を寄稿できた現在、そろそろその頃合いかなと感じました。

新編集長としては、FACESでインタビュアーとして最も多くの記事を書いてもらっていた成田が就任します。新編集長の下で続いていくFACESを今後とも見守っていただけますと幸いです。

最後に、在任中は多くのみなさまにコメントいただき、とても励みになりました。誠にありがとうございました。

 

編集長就任のご挨拶(新編集長・成田裕和)

あけましておめでとうございます。
このたび、新編集長となりました成田裕和です。

私自身最高位戦に入会して3年目に入ろうとしておりますが、FACESではこれまでに計8名の選手をインタビューさせていただきました。
前任の鈴木編集長はじめ事務局の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

FACESではこれまでに50名を超える選手のルーツや魅力を深堀し、文章で皆様にお伝えしてまいりました。
記事を通じ最高位戦選手の内側を覗いていくこのFACESで、麻雀プロ、最高位戦を応援してくださる方がより一層増えるよう、邁進してまいります。

 

コラム・観戦記 トップに戻る