ニュース

YouTube最高位戦チャンネル「メンバーシップ開設」のお知らせ

いつも当会の対局をご覧いただきありがとうございます。

 

48期よりA1リーグ、一部A2リーグはABEMAにて、その他の対局はYouTube「最高位戦日本プロ麻雀協会チャンネル」にて放送していくことになりました。

多くの方にご視聴いただき、そして応援の声もたくさん頂戴することができ、選手・出演者・スタッフ一同大変感謝しております。

 

 

 

このたびYouTube最高位戦チャンネルにおいて2023年4月1日よりメンバーシップを開設することとなりましたのでお知らせいたします。

 

【メンバーシップ概要】

プラン名:SYC(Saikouisen YouTube Club)
月額:960円 990円 ※YouTube側の設定で金額変更となりました。ご了承ください。
特典:全ての放送のアーカイブ視聴
   メンバーシップ会員限定バッジの付与・スタンプの付与
   限定記事の閲覧権 など

 

を予定しております。もちろん開設後に限定コンテンツが増える可能性もございます。

現在はアーカイブも無料でご覧いただけますが、放送のアーカイブを視聴するにはメンバーシップへの入会が必要となります。
※開設後も基本的に「生放送は無料」でお届けいたしますが、例外となるコンテンツができる可能性もございます。その際は改めましてお知らせいたします。

 

 

メンバーシップ開設まであと4日。
みなさまのチャンネル登録、そしてメンバーシップご入会をお待ちしております。

 

ニュース トップに戻る