ニュース

【10/31(土)関西プロアマリーグ決勝戦が雀サクッTVにて生配信!】

 

10/31開催の関西プロアマリーグの決勝戦。

こちらがニコニコ生放送で雀サクッTVさんにより配信される事が決定しました!

 

~放送ページ~

 

放送開始は14時~半荘4回戦となっております!

 

 

決勝進出者のコメントも戴きましたのでごらんください!

 

☆石沢勇人さん

 

 「初めての配信対局なので緊張すると思いますが、最後まで頑張りますので応援していただけたら嬉しいです。

僕のチートイツをみてください!」

 

☆藤本理澄プロ

 

「ついにこの時がやってきました。自分の麻雀が、プロとして初めて決勝と呼ばれる舞台に到達しました。ココまで来たからには、自分に出来ることを全てやって、決勝に相応しい対局となるように、精一杯頑張ります」

 

 

☆バウアーヤマジさん

 

「最高位戦関西の強豪がひしめくプロアマリーグで、今回運よく決勝へ勝ち進む事ができ、大変嬉しく思っています。發王戦シードもかかっているので、ここまできたらなんとかしてでも勝ちたい。しかも配信されるらしいので見られても恥ずかしくない麻雀を打ちたいです。頑張ります!」

 

 

☆柴田秀昭さん

 

「今年アマチュアの参加できる殆どの競技大会に出場してきましたが、本戦でことごとく敗れていまだ未勝利です。なんとかこのプロアマリーグで初勝利を目指したいですね。決勝では典型的な昭和の麻雀をお見せできるものと思っています」

 

 

 

一年かけて行ってきたリーグ戦の総決算!

熱い闘牌が繰り広げられると思いますので、皆さん是非ご視聴ください!

 

 

 

ニュース トップに戻る