ニュース

第45期(2021年2月末迄)の中止が決定したイベント・行事について

本日(2020年5月27日)時点で中止が決定したイベント・行事についてお知らせします。

各イベント、行事について再開を目指して検討を続けてまいりましたが、今期につきましては中止決定とさせていただかざるを得ないイベント、行事が
いくつかございます。ご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

【中止決定】

・第44期就位祝賀パーティー

・第18期アマ最高位戦

・第45期前期/後期 最高位戦アカデミー

・最高位戦プロアマリーグ2020(東京で開催予定だったもの)

・最高位戦新潟プロアマリーグ2020
※関西、東海、北海道のプロアマリーグの再開スケジュール等詳細につきましては後日改めて当HP、およびTwitterにてお知らせさせていただきます。

・(全本部・支部)Classicプロアマリーグ2020

【延期決定】

・(福岡会場を除く)第45期後期プロテスト
※詳細は第45期後期プロテスト募集要項をご確認ください

 

全ての行事、イベントに関しまして改訂後の年間予定は近日中に更新させていただきます。

第45期A1リーグの放送対局につきましては6/10(水)より
その他リーグ戦につきましては7月より順次再開予定でございます。

※今後の感染拡大防止策次第で、再延期とさせていただく可能性もございます。
※対局会場での観戦につきましては当面の間不可とさせていただきます。ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

最高位戦日本プロ麻雀協会

ニュース トップに戻る