ニュース

石井あや・浅見真紀が「バンブーチャンネル」に出演!!

 

突然の告知ですが、今夜と明日夜、二日続けて竹書房が運営する「ニコニコ動画・バンブーちゃんねる」で見逃せない番組が放送されます!

            

     石井 あや                        浅見  真紀

 

 

まず今夜の番組に出演するのは「石井あや女流最高位」。 

「最強戦2011・女流プロ代表決定戦」を制し、11月の最強戦本戦にも出場する石井選手。

 

今夜の番組は「最強戦2011緊急特番・麻雀娘座談会」と称し、代表決定戦で激突した和泉由希子

プロ(日本プロ麻雀連盟)、大崎初音プロ(日本プロ麻雀協会)と共に、ポイントにになった局面を

解説&討論していく内容となっております。

視聴者からの質問も受け付けるそうなので、硬軟織り交ぜた楽しい番組になるでしょう!!

21時~23時OAです!
 

 

そして、明日夜20時~には人気番組「梶やんハント」に浅見真紀選手が出演します!!

 

 昨年の入会からすぐに頭角を現しいきなり野口賞受賞、モンドでも活躍中と、入会2年目にして大活躍中の浅見 真紀選手。現在準決勝まで来ている女流最高位戦でも好位置に付けていて、決勝

で石井あや女流最高位との対戦があるのか?と話題沸騰中でもあります。

 

そんな浅見選手と進行役の梶本プロがオンライン麻雀で激突!同時にト-クで盛り上げます!!

こちらもお見逃しなく!!

 

実はこの日、先日お伝えした団体対抗戦「四神降臨」  もやってるんです。。。

どちらかは観て、どちらかはタイムシフトでご覧頂けると幸いです!

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース トップに戻る