ニュース

【2015年第1回SSC・ルールスターズ合同大会レポート】

先日の5月10日(日)に『2015年第1回SSC・ルールスターズ合同大会』が行われました。

参加プロは
石井一馬プロ
太野奈月プロ
浅井裕介プロ
私、中里春奈でした。

この日のリーグ戦で私は大敗でしたが、太野プロは調子が良かったらしく、それは大会にも大きく影響を及ぼすことになりました。

好調な太野プロと浅井プロは初戦から大きなトップ!石井プロと私はラススタート。という二極化した展開に。

エキシビションマッチでも不調な私を見た皆さんの予想通りラスになり、この日一度もトップを取ることができませんでした。
こんな日もありますよねー。

大会後には石井一馬賞と中里春奈賞の抽選会が行われ、私からは専属させていただいているスリーファイブ新宿店オリジナルカレンダーを私と山田プロのサイン入りでプレゼントさせていただきました。

石井プロは、自身が著した『麻雀偏差値70へのメソッド』をもちろんサイン入りで!

しかし、会場内にはすでに本を購入してそれにサインをいただくべく持参してくださった方ばかりで石井プロも本当に喜んでいました。
何度も再抽選をしてお持ちでなかった方にプレゼントされていました。

大会優勝は太野プロ!!
拍手?!!!
と思いきや浅井プロの計算間違いで将軍さんでした。失礼しましたっ!!!

リーグ戦が終わってから駆けつけたので開始時間が少し遅れてしまいましたが、皆さんが快く待ってくださったおかげで今回も楽しい素敵な大会になりました!
ありがとうございました!

 

 

(文責 中里春奈)

 

ニュース トップに戻る