ニュース

【12月15日最強戦ファイナル生放送!!】

今年の春から、半年以上にわたって開催されてきた最強戦2013。

各地で様々な予選が数多く開かれ、数多くのドラマが生まれてきました。

そんな最強戦2013も、いよいよ16名のファイナル進出者が出そろいました!!!

 

最高位戦からは2名がファイナルへと進出しました!

女流プロ代表決定戦では惜しくも敗退するも、8月に行われた敗者復活特別予選でファイナルへの切符を手にした茅森早香選手。

     茅森 早香 選手

 

茅森選手は昨年の最強戦2012でも女流プロ代表としてファイナルへ進出するも、ベスト16で無念の敗退。

雪辱を誓った今年、女流代表戦の敗退から不死鳥のごとく甦り、ファイナル進出を果たしました!

今年こそ悲願の最強位へ手が届くか!?

 

 

そしてもう一人は、現最高位 新井啓文選手です!!

 

   

      新井 啓文 最高位

 

鳳凰位・十段位・雀王・最高位と、4枠ある各プロ団体の頂点に立つタイトルホルダーの一人として名乗りをあげました!

今期、Aリーグから最高位まで誰一人寄せ付けぬ圧倒的な強さを見せて駆け上った新井最高位。

短期決戦は臨むところ!?持ち前の超攻撃的スタイルで「最強で最高」となれるか!?

 

注目の最強戦ファイナルは、12月15日(日) 正午から、ニコニコ生放送にて生配信されます!!

今年を締めくくる大一番!

皆様是非ともご覧ください!

 

 

 最強戦2013ファイナル

 

12月15日(日) 12:00放送開始

 

番組URL : http://live.nicovideo.jp/watch/lv132028388

 

※本番組を全編視聴するにはネットチケットの購入が必要です。

 チケット未購入者は番組の一部のみ視聴できます。

 

最強戦2013 公式HPはこちら

ニュース トップに戻る