ニュース

【飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ】

去る5月18日未明、大腸がんにより飯田正人永世最高位がご逝去されました。

 

HPでも告知させて頂きましたが、翌19日には多くの関係者、ファンの皆様にお集まりいただき、およそ100名で最後のお見送りをすることが出来ました。心より御礼申し上げます。

 

 

 

飯田正人永世最高位は第6期に最高位戦に入会、第8期からおよそ30年に渡りAリーグに在籍、

計10度もの最高位を戴冠するという偉大な選手であり、獲得タイトルは数知れず、古くより最高位戦、ひいては麻雀界の発展に大きく貢献された方でした。

 

この度、最高位戦日本プロ麻雀協会は飯田永世最高位に表敬と感謝の意を表し、当会主催といたしまして「飯田正人永世最高位のお別れの会」を下記の通り執り行います。

形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、映像や思い出の品々で飯田正人永世最高位の足跡を振り返りながら、その思い出について語り、にぎやかに送り出すといった趣旨の会であります。

どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。

 

 

日時:6月27日(水) 午後6時半開場

               午後7時開始 午後9時半終了

会費:5000円(軽食・飲物付)

場所:池袋 「アカデミーホール」

    豊島区東池袋1-30-6 セイコーサンシャインビル地下1階

    池袋東口より徒歩5分 (東口を出てサンシャイン通りを直進、ボウリング場の角を左に曲がった右手。1Fにファミリーマート・2Fにジョナサンのビル地下1Fです。)

    TEL:03-3989-0715

 

※当日は平服にてお運びくださいませ。

 

 

お別れの会についてのお問い合わせは下記事務局までお願いいたします。

最高位戦事務局

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-6-20第5矢木ビル7階

03-3406-5020(平日10時~17時)

info@saikouisen.com

ニュース トップに戻る