ニュース

【第38期最高位決定戦第1節、第2節観戦記アップ!!】

いよいよ11月17日(日)に最終節が迫った第38期最高位決定戦。

その第1節、第2節の観戦記が届きました!!

 

第1節を平賀聡彦選手、第2節は中郡慧樹選手が担当しています。

 

【第38期最高位決定戦第1節観戦記】平賀聡彦 

 

【第38期最高位決定戦第2節観戦記】中郡慧樹 

 

 

    

  平賀 聡彦 選手                  中郡 慧樹 選手

 

初のAリーグ、初の決定戦とは思えぬほど堂々とした打ち回しで終始首位をひた走る新井選手。

第1節、第2節の爆発的な勝利があったからこその現在のポイントとも思えます。

 

そんな新井選手に持ち前の安定感と、ここ一番の勝負強さで食らいついていった近藤選手。

第2節では2回戦終了時、唯一新井選手をかわして首位に立つ場面もありました。

 

そして今決定戦始めからとにかく苦戦が続いている村上選手と佐藤選手。

苦戦の中にも、光る選択や、それぞれの苦悩・なんとか這い出そうとする意思は勿論存在しています。

 

終了ポイントを見るだけでは決して表面に出てくることはない、選手達の魂の一打。

そういったものが、観戦記を紐解くことで少しずつ見えてくるのではないでしょうか。

 

皆様是非ともご一読ください!! 

ニュース トップに戻る