ニュース

【楠橋思選手 第18回BIG1カップ優勝!!】

3/29(日)に行われました第18回BIG1カップ(主催:麻将連合μ)にて当会関西本部所属の楠橋思選手が見事優勝しました!

 

 

 

(写真協力・提供 一般社団法人 麻将連合μ)

 

 

楠橋選手自身、第13回に次ぐ2度目のBIG1カップ優勝となります。  

 

 

☆優勝者インタビュー

 

 

―おめでとうございます。まずは今のお気持ちを聞かせてください。

優勝できて嬉しいです!
応援していただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

―今後への意気込みについてお聞かせください
最高位戦選手としては歴は浅いですが、競技麻雀歴は短くないので、また結果を出せたらと思って頑張りました。開幕したばかりの今期のリーグ戦はもちろんのこと、関西の麻雀界を盛り上げていきたいと思います。

 

第18回BIG1カップ優勝 楠橋思 選手

 

 

 

 

楠橋選手は「マーチャオξ 大阪天王寺店」「マーチャオκ 奈良大和八木店」に出勤しています。みなさま是非、リーグ戦会場や勤務店でお祝いしてあげてください!

 

 

◇楠橋選手も出場するリーグ戦(4月)の日程は以下の通りです◇

 

4/11(土)関西C2リーグ第2節 「京都マーチャオA

4/25(土)関西C2リーグ第3節 「大阪難波マーチャオγ

※両日とも12:00対局開始 観戦無料・自由

ニュース トップに戻る