ニュース

「最高位戦オフィシャルグッズショップ」第二弾選手よりメッセージ

2021年11月オープンの「最高位戦オフィシャルグッズショップ」。
スマホケース(iPhone・android多数機種対応)、スマホリング、オリジナルお守りを販売中です。

先日第二弾のオフィシャルグッズが販売開始されました!
選手4名からメッセージが届きましたのでご紹介いたします。

 

 

◇園田賢選手

麻雀は良い時もあれば悪い時もあります。
人には制御できない不条理に見舞われることもたくさんあるでしょう。
しかしそれを自責してもしょうがありません。
なぜなら我々は人間であり人間にできることは限られているからです。

そんな時は夜空に向かって呟きましょう。「なんなん?」と。ほら、少し楽になってきましたか?

園田賢

 

 

◇茅森早香選手

茅森早香です。
皆様いつも応援ありがとうございます!

麻雀は…
冷静に打つ!

 

 

◇浅井裕介選手

最高位戦オフィシャルショップへようこそ!
こちらでは最高位戦の看板選手にちなんだグッズをお買い求めいただけます。

改めましてご挨拶をさせてください。
最高位戦A1リーグ(ここ大きな声で)所属の浅井裕介です。
このメンバーに加えていただいたことにドキドキしておりますが、もうすぐ看板選手と胸を張って言えるようになる予定ですのでお見知り置きください。

私のグッズは同じく最高位戦所属の木村明佳吏にデザインをお願いしました。
プロ入り当初から頑張っている子で、とても良いものに仕上げてくれたので私に今はあまり興味が無い方もぜひ実物を見てもらえると嬉しいです!

最後に私だけでなくオフィシャルショップには他にも素晴らしいグッズがたくさんあります。ぜひそちらもご覧ください!

 

 

◇日向藍子選手

どーも!日向藍子です。
今回自分でデザインさせていただきました!
さりげないイラストで男女問わず持ちやすいをテーマに作りました。
お守りは遠方だったりで直接サインが受け取れないよって方にもサインを届けたくてこうなりました。
少しでも喜んでもらえたら嬉しいです。
麻雀を通して皆様がハッピーになれますように♪

 

 

 

ご紹介したオリジナルグッズは「最高位戦オフィシャルグッズショップ」だけでなく、
楽天・Yahooでもお買い求めいただけます。(サイトはこちらから)

この機会にぜひご購入ください。

ニュース トップに戻る